コンテンツへスキップ

ウェディングケーキ用にビアデッドコリーのグレイス君の似顔絵イラストを描かせていただきました

2012年6月10日

今回は、ショッピングカートには無い商品ですが、とっても素敵なものにイラストが大変身しました!

こちらはモデルのグレイス君のお写真。ビアデッドコリーのグレイス君のお写真

そして、こちらがお送りしたイラストを見て式場の方が作ってくださったというウェディングケーキです!愛犬(ビアデッドコリーのグレイス君)の似顔絵イラスト入りウェディングケーキ

私が描かせていただいたのは、左側の犬小屋の上で寝ているグレイス君の方です。

お気づきの方も多いと思いますが、今回は新婦さんであるお客様のご希望により有名なあのキャラクター風に仕上げてみました。

ウェディングケーキ用にイラストを描かせていただいたのは初めてでしたので、どんな仕上りになるのか私自身もとても楽しみにしていましたが、送っていただいたお写真を拝見すると、想像以上に可愛くてにぎやかな素敵なケーキに仕上がっていました。

ご結婚されたお二人の幸せを少しお裾わけしていただいたような感じで、私も何だか幸せな暖かい気持ちになりました。

とっても素敵なオーダーをありがとうございました。

コメントする

コメントを残す